◆あくまでも素直に、素直に | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆あくまでも素直に、素直に


『Music EXpand』@Shibuya eggman


終了しました!


今日がいっちばんいっちばん良いライブでした!


対バンっていうのとか、酸素がなかったのとか、しんどくて必死だったとか、いろいろ重なったからっていうのもあると思うけど


みんな楽しそうで踊りもきれてて、歌も良くて、なにより気持ちが浮きでてみえた


今までライブみてて、
4人にすごい負担かけてる
申し訳ないなっていう気持ちが
どうしても勝ってたんだけど


今日は何の雑念とか入らなかったし
初めて悔しいって思えた


この4人がこんなに素敵なライブしてるのに、あのステージになんで自分がいないんだろうって初めて思えた。



たくさん迷惑かけてるからこんなこと言うのはおかしいかもしれないけど、

なんか嬉しい!
ひめキュンの魅力を最大限にだしてくれて



大袈裟なのかもしれないけど、それくらい良かったよ



既にあしは引っ張ってるけど

戻ったときにこの今の状態を半減させないようにしないとやばいね。






長期遠征も明日で最後(´▽`)
まっくるぜーんぶしゅうごうだよ!
みんな遊びにきてねー

アキバ名物ガンプラ焼き昨日いただきました♡おいしかったった
photo:02


photo:01



おや
photo:03













すみ
photo:04








最近握手会楽しくて仕方が無い
みんなといっぱいお話してる

iPhoneからの投稿