◆ぷるぷるするんだこれだけで | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆ぷるぷるするんだこれだけで


仙台やってきましたよーっ
寒い!寒いよ!寒がりなんだから!




3/31(月)
15:45~15:55 TBC東北放送
『ロジャー大葉のラジオな気分』
ひめキュンフルーツ缶が生出演



聴いてねー(´-`)♡








昨日はひめキュン祭でした!

2階席からみてたんですけど、もーとにかくみんな暴れ狂ってましたね、

REASONしてるときにちょーっとだけぐぐぐってきました
初めてなったよ。


はっちゃけてるメンバーみてニコニコしつつお客さんのあったかさをすごく感じるライブでした


楽しかったよー(´▽`) ♩



で、ラストのセッションはちょこっと参加


ステージ慣れてなくてもう恥ずかしい恥ずかしい笑




よし、今日の予約イベントもがんばりましょうか!!
photo:01

photo:02



iPhoneからの投稿