◆爆ひな、ひな祭りだ、どんがらがっしゃーん | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆爆ひな、ひな祭りだ、どんがらがっしゃーん


沢山のコメントありがとうございます。
自分にできることをやっていこうと思います









今日は大阪で、爆ひな14でした!


ひめキュンのライブをみて、
1番に思ったのは、
自分で言うことじゃないかもだけど




楽しいですね、ひめキュン(´▽`) !

ひめキュンさんすごくパワフルで、がむしゃらで素敵でした


ライブっていいなーって
別の角度からみて改めて今まで以上に。


ファンのかたの熱気とメンバーの熱気とがぶつかりあう感じがたまらないですね、あつかった!!




なんで、自分のグループベタ褒めしてるんだろう笑




まあ、ひめキュンさん初見の感想はこんな感じです。





後藤まりこさん、ふくろうずの皆さんも本当に素敵で、
最後のセッションなんて、もう、わや\( )/



すごくお祭り感溢れる素敵なイベントでした。


出演させていただいて本当よかったです、楽しかった!


主催のFMOSAKAさんにはこれからもお世話になります、よろしくお願いします



みんなラジオも聞いてね(´ー`)笑





大阪ありがとう

photo:01

お姉ちゃんとお揃いネイル
photo:02



iPhoneからの投稿