◆最近自撮り頑張ってるなあああ | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆最近自撮り頑張ってるなあああ




皆さんご機嫌いかが?



最近コメントで、今日あったこととか書いてくれる人増えて、見てると楽しいです(´ー`)



今日こういうことがあったよ
ってゆんが書いて
コメントで自分はね、
って書いてくれてると会話できてる気がする(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)



大阪なう、神戸なう笑


ブログの記事一覧みたいなところの右端に最近自分ばっかりになってるね


はは( ´_ゝ`)




早朝から動いてるよー!



はい!生放送!

14:30ごろ
Kiss-FMKOBE 『三宮西口で』


ほのかとでるよー!




で、こっちは時間的にほのかだけだけど!心配だけど!笑
聞いてください( ˙-˙ )

22:00~ MBSラジオ 『うたぐみ Smile×Songs』





そーれーと、


今日から一週間FM滋賀でコメントが流れます!

かなりわちゃわちゃしてるので聞いてみてください笑

12/16(月)~12/19(木) 15:00~19:00 FM滋賀 『charge!』





よーし、大阪レギュラーの収録もあるし、がんばろーーーう!
photo:01

ダークモカなんちゃら


あんまいかった


iPhoneからの投稿