◆ミンミンゼミはもう泣きません | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆ミンミンゼミはもう泣きません


photo:01



ま、冬だからね



最近ほんっとに寒いなー。



もう凍えちゃうよ凍えちゃう!



歩くのもやんなっちゃう、ならないー?


風がびゅーびゅーでごーごーないけいけべいべーだから辛いのだ。




でもねー、冬ってすーごい空綺麗よねー


澄んどる



今日もいい天気やったー


パン食べたいパン食べ放題食べたい
今日食べたけどねふふふ
まだまだ食べたい食べたい食べたい





やーだやーだやーだやーだ!
痩せたのに戻っちゃう!!


うあああ



寝よう♡









12/13(金)

FM大阪『なんMEGA』
内のレギュラーコーナー
「ひめキュンフルーツ缶 関西に染まらへんけどもうかりまっか?」


今週はスペシャルうぃぃーく!
大阪で収録したんよ!歩きながら♡
たのしかったーあ



プレゼントもあるよー


ひめキュンオリジナルトートバッグ&i-Tunes ミュージックカード 5000円分をプレゼント(*・ω・*)


ひめキュンへのメッセージと一緒に、番組に応募してね!
おなじなんMEGA!のリクエストフォームから受付!
http://blog.fmosaka.net/100mega




iPhoneからの投稿