◆パソコンがウイルス感染したよ☆ | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆パソコンがウイルス感染したよ☆




全国あまちゃんマップ
ひめキュンフルーツ缶ページ応援ボタン

よろしくお願いします☻


四国>ひめキュン>応援ボタン


よろしくお願いします
photo:01







photo:02



新しい顔が増えたなと思います!


photo:03



なんだっけな、
夢の中で夢から覚める。


これよくみる夢なんだけどね。


ぱっと目が覚めて、学校行く準備してるんだけど、
夢なの。


だからまた起きて、自分からしたら2度目の準備をはじめる笑



photo:04




わっかんないけど、お姉ちゃんにピンクはやめとき!あんたピンク多いよ!って言われました笑


黄色好きです\(^o^)/


ぴんくもすきです笑



photo:05




まゆりんの

返しなさい

ですかね笑



photo:06



決まってるけど言えません♡笑


おっきな、、、、、



、、、、笑

photo:07



ゆんくんは15時間かもしれんけど、
ゆんちゃんは6、7時間寝てます笑





photo:08




いろんな色のカーネーション。


一昨年かな?めっちゃ綺麗なカーネーションの花束を誕生日にもらったのがめちゃくちゃ嬉しかった!




photo:09




いいやーん!

byたくやさん。レコーディングにて。









今日の晩御飯なにたべよう♡

ひめキュンフルーツ缶ページみてから考えよう♡




ついでにNHKオンデマンドもみようかな♡
四国>ひめキュン>応援ボタン

『全国あまちゃんマップ!あなたの町おこしキャンペーン』ひめキュンページ






iPhoneからの投稿