◆まーた霰みたいなんふりよる | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆まーた霰みたいなんふりよる


あと今日含め2日!



全国あまちゃんマップ
ひめキュンフルーツ缶ページ応援ボタンよろしくお願いします!


四国>ひめキュン>応援ボタン


photo:01

前髪ちょっきんしましたぞよ。






photo:02



おりーぶでおりーぶ

卒業したかったけどできなかった。
コート買ってしまった。

GUも好きですよ!笑




photo:03




ひめキュン祭りか、モンバスだけど、
ぱっとでてきたのがモンバスだからモンバス!





photo:04




勉強はいっつもしてると思うから、ライブ息抜きでおいで!
でも、そのあと倍勉強するように!笑




photo:05




年がら年中シャワー派だったんだけど、ついに寒くてお風呂に浸かるようになりました。

よって、入浴剤もいれてみたいかな!*・:≡( ε:)


音楽とかはよくわからないですごめんなさい(;_;)





photo:06




まだこの2種類
photo:07



ぴんくがロングで、ネイビーのチェックはポンチョ型です。

着てる写真わかりづらくてごめんね(;_;)
ともにおりーぶでおりーぶ。









全国あまちゃんマップ
ひめキュンフルーツ缶ページ応援ボタンよろしくお願いします\(^o^)/


四国>ひめキュン>応援ボタン



iPhoneからの投稿