◆岡山、しましま、えべれすとふーど | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆岡山、しましま、えべれすとふーど

タイトルの最後のは
完璧プライベートです笑


nanoがCMしてるえべれすとふーど行ってきた♡


ほうれん草とチキンのカレー美味しかった☻



カレー屋さんは甘口があるからいいなあ♡




今日の雨やばいね笑
痛い!!!笑





photo:01

ここで激かわくん投入。


可愛いいいいい


可愛いんだけどおおおおおお


ちいさいいいいい


photo:02

おにかわ。え、可愛い。可愛いわーーーー

生まれたてくん可愛いわーーー




愛おしいだああ!

おばちゃん抱っこするのこわかったよ!

可愛い!壊れそうだ!可愛い!赤たん可愛い










岡山ツアー!

はじめてのひと多いイメージだなあ。

モンバスからの!人が多くて、
うわああ!ってなりました、


嬉しいね、!嬉しいね、!



きーびーだんごー♡






あとはしましまでい!
スペシャルすぎる企画。



ジャパハリネット

良一さん。ひろきさん。


ニッポリヒト

白石さん。


ひめキュンバンドのみなさん!


ありがとうございました!


またあるのかな、、、(o´ω`o)







最近買ったまーんーが


少女漫画やないの初めて買った!
photo:03




おやすみ!うす!


iPhoneからの投稿