◆ツアー7日目 0326 仙台 | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆ツアー7日目 0326 仙台






ライブハウスに行く前に


石巻市に行きお話を聞いてきました。

photo:01






自分はすぐ言葉にまとめちゃう癖があって、車に乗ってる間はそんなことばっかり考えちゃって。







外へでて、自分の目で見て。




自分たちは何もわかってませんでした。


何も知りませんでした、





あれから三年目。一日でも早い復興を心から願ってます。


お話してくださったかた、ありがとうございました。










さあ!仙台ツアー!ツアー半分だよ(o´ω`o)


だいぶお客さんがゆったり入ってたけど、


人数じゃないなーって思った!



今日はねー、自分で話すぶんには別に大丈夫だったけど、

ボーっとしてて、フォローができなかったな、、



あと、ダンス今日楽しみすぎて少し気をつけれなかったです。




あー、でもやっぱあつかったし、本当疲れた!身体動かしたーって感じ(´ω`


バズワードのパート今日ラストで、いっぱいとんでくれた!ありがとー(o´ω`o)!!!


サークルモッシュ今日が1番やばかったし、お客さんもいっぱい動いてた


次きた時はお客さんいっぱいにするーー!



牛タンも食べれたし(´^ω^`)えへへ
photo:02




では!明日
photo:03

ソフマップ!


iPhoneからの投稿