◆ツアー6日目 0324 新潟 | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆ツアー6日目 0324 新潟


とりあえず
photo:01

photo:02




うああああああ(  ;ω;  )(  ;ω;  )(  ;ω;  )



キョードー北陸スタッフのみなさんありがとうございましたああ(  ;ω;  )



もう、これ見た瞬間きてよかったああああああああああ(o´ω`o)(o´ω`o)(o´ω`o)って思っちゃいました(o´ω`o)




しかもめーっちゃ美味しいの。

ご飯が。



アイラブタンスイカブツとしてはもう、幸せでした満足でした。



新潟グルメ最高(っ´∀`)っ





と、ここまでが食べ物の話(っ´∀`)っ




ライブはねーーー


セットリストが新鮮で楽しかったあ!!


あと、バズワードのパートが変わっちゃうからかもたけど、

推しジャンが多かった笑

え、きみとんでなかったよね?
みたいな人もとんでた笑




グループのためにって思っても、

自分なんかやりきった感ないのを改善したいなー、、、



もっと違う力の使い方があるはず!


もっと、止めをだいじにしなきゃ!





よし、明日はーーーー?


生バンド♡



photo:03

ばいばい!




あ、写真載っけてなかった!
こないだ日産の撮影でした(っ´∀`)っ
photo:04

いっぱいOLみたいって言われた( 'ω')え、、、、、、



今度こそばいばーい!
iPhoneからの投稿