◆ツアー4日目 0322 横浜 | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆ツアー4日目 0322 横浜





おはようございますーーー!


コメントいっぱい!笑



ありがとうございます(*゚Д゚*)



びっくりするよねー、うんうん!



ショートに、したのはねー、

今までショートしたことなくて、
絶対似合わないのわかってたし、
ママにもちょー反対されたけど、

若いうちにいろんな髪型しとかないと!っていう勢いですます( ´_ゝ`)へへ

そして、どうせ切るならボブとか中途半端嫌なんでばっさりと

あ、変な理由とか何か意味深とかそういうのは全くないから安心してね笑



思ったより良いって言われたんだー( 'ω')!!


で、メンバーの絶賛やばいww


しまいには、ぱっつんろんぐ似合ってなかったよwって言われた( 'ω')え




伊賀社長に初めて可愛いと言っていただきました(真顔





今までの二年間返せーーー♡♡♡







さあさあ、横浜!!!


中華料理食べたよーー(´^ω^`)んまんま


新曲!!!!


GAME OVER



振りは9割さくとまいまいで考えてくれました(*бωб*)




すっごいすきーー!!



個人的にはアンダンテより好きです(*бωб*)(*бωб*)





あとーーー、今回MCが少し長かったな、、、、と思うので改善しまーーーやーす(ヽ(`Д´)ノ




握手会はみーんな髪の毛の話だたお!




んーじゃっ!郡山で(´^ω^`)!
photo:01

photo:02








iPhoneからの投稿