◆赤色って変な感じ | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆赤色って変な感じ




TSUTAYA朝生田店終了(^ω^)


てぃーしゃつに黒パニエでした!
photo:01

photo:02

赤とかきないもんねー




ぴんくきたかっ、、、、(っ´∀`)っごめんなさいダメですよね。お前は緑きてろってかんじですよね。きいろもきたいよおおおお






見慣れないから変な感じーっていいながら(っ´∀`)っ






あ、言うの忘れてた!

年賀状くれたかたに寒中お見舞いだすんでまっといてねー!

住所かいてないかたは、直接わたしましたー!


ごめんね、もうちと待ってね( ‥)







明日はえみふるー!

てか、まだ木曜日だったのか、、


きんよーにままがいってーたこーと!


大好きだよー金曜日ーー



うへっ(o´ω`o)



リリースイベント放課後だから、二つ結び多めになっちゃう。すまない




ばーいばいっ





iPhoneからの投稿