◆はつれっすん | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆はつれっすん




個人的に今年初レッスンでした

photo:01

あ、どーも奥村氏。ウインクしたらしあっしあになるけど頑張ってるらしい笑




奥村による岡本の真似
photo:02

よくわからん。




岡本によるまゆり。
photo:03

まゆねー!らしい(´^ω^`)は?



ほのかちゃんによる、リーダーの不機嫌な時のry
photo:04

顔より道重ティが気になります。





ゆんちゃんの写真はなーいよっ(бвб)ぴよぴよ



授業中ね、次は大分と大阪だなーっとかいろいろ考えててもう、あっ、ってなった(´^ω^`)



授業に集中しますすいません。



でも、今日なんか授業楽しかった



あ、気のせいか(*σ.σ)え




お姉ちゃんともLINEで、一緒に読んでる漫画の先予想したりと、平和な一日だったよ(っ´∀`)っ






あー、お腹減った

iPhoneからの投稿