◆あ、まだXmasだったのね | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆あ、まだXmasだったのね




photo:01

photo:02




学校からの、Xmasパーティからレッスンからのコメントどり、かーらーのXmasパーティ(っ´∀`)
photo:03

これは友達のお家でお昼ごちそうになりました(*бωб*)えへへ


レッスンあったけん、一時間半くらいしかおれんかったけど(*бωб*)ケーキ
photo:04






んでね、夜はメンバーとディナーやよ(^ω^)オシャな焼き鳥屋さーん



多分中坊がくるとこじゃないよね( ・ω・) えへへ


20以上の保護者同伴だもんね(っ´∀`)っんふふ







なんか、今年はすごい充実したXmasやったなーヽ(`Д´)ノはーとはーと




食べて食べて食べただけやけどね笑









じゃあ、はっぴーくりすまーす
photo:05