◆じゃあいっきまーす! | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆じゃあいっきまーす!

 



選抜でごめんね!(´xωx`)
答えが見つかるのはなるべく答えます!


じゃあスタート。







□いつからぱっつんなの??

■小4からです(.L.)!でも中1の夏から秋までは、わけたり、あげたりしてましたよー



□映画でしていた白い腕時計は、私物ですか?
■小道具です\(^O^)/G-SHOCKだったと思います!わからんけど!




□漠然とした将来夢が聞きたいなぁ。

■夢はね、モデルさんだけど今の身長と脚の筋肉のつきようじゃ無理だorz
だから、脚の最近マッサージ機かった(笑)ひめキュンとしては前から言ってるけどひめぎんホールいっぱいにしたいな!いっぱい!




□猫、好き?

■苦手だったけど子猫なら好き!





□ゆりあって名前気に入ってる?

■うん!すっごく気に入ってる!自分の名前大好きですよー





□風邪の時って何食べる?
■タベナイ(・∀・)←





□モンスターとかアルバムの8分の1とか曲の出だしなんですが、
なんか感想とかレコ時の思い出とかありますか。

■最近出だしが多くなってて、大丈夫かなと思ってます。(笑)
でも、出だしが多いぶん違う声がだせるようにがんばってます!





□8分の1のブレスでえみなちゃんのパートを歌ってたよね\(^o^)/
この愛~私が見えてますのところはゆんちゃんが歌ってたの?

■Cメロの高い部分ですね、
あれはゆんじゃなくてまいまいがうたってます!ゆんは高い声がでなくて、ダメでした!←






□髪型変えようと思ってますか(∩・∇・∩)?
■今のとこ思ってないですよ(^p^)



□将来はヘアカラーしたい?
■してはみたいけど、黒髪が好きだからなー 茶髪金髪は撮影とかでしてみたいかも(笑)






□ゆんから見た「ライブのここを見て欲しい!」ってポイントを教えて( ´ ▽ ` )ノ
■えと、えと、えと、みんなの笑顔!






□なんでモデルって夢を持ち始めたか、きっかけが知りたい!!

■幼稚園のときはアイドルちゃんになりたくて、小4.5は女優さんになりたくて、小6でファッション誌よみだして身長もあったからモデルさんになりたい!と
西内まりやちゃんとの出会いも大きいんですけどね。あと映画してからお芝居もっとしてみたいとは思いました。