◆ツアー終了 | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆ツアー終了

 




4月のはじめから今日までやってきた、ひめキュン春風ツアーも終了いたしました!


この1ヶ月で
本当に沢山の人にしって
いただけました(´;_;`)




愛媛に行くよ!って言ってくださったかたもいたけど、やっぱり愛媛は遠いみたいで..







じゃあ、ゆんらが行きます!
愛媛で見たいって思って
もらえるまで(>_<)











ま、ほーむは愛媛なのは変わらないから大丈夫だ(^ω^)*







あーちゃんに電話した!
いきなりで、何か内容とか全くなかったけど、あーちゃんとはあれでいい気がする(笑)


今度ゆっくり話す!ご飯行こっていったもんね!(´□`)ドキドキ


















明日は学校!
宿題頑張れば終わりそう!
がんばるんばぁぁぁぁぁあああ





今日来てくれた皆さん!ありがとう!
またね!絶対またね!





 



追記:あのー、岡山も春風ツアーらしいですね!←