◆そいえば嫌いでした | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆そいえば嫌いでした

こんばんは!




そういえば私、
土曜日すごく嫌いでした。
思い出しました(笑)





明後日が学校ていうのが何かもう中途半端といいますか(>_<)
イライラするんですよ。←



明後日だから宿題もするきになれないし、ついついダラダラしちゃって


日曜日もあっという間にすぎるのかなって考えたら、あー嫌だ!







イベントしてたら、
そういうのも忘れられるし
楽しいからまた違いますけど


今日はついついゴロゴロしちゃいましたー、あと、昨日の影響でずっと桜蘭見てました(笑)


結果私は金曜日が好きなんです!え




今からでもお風呂入って
宿題をしよかね(>_<)





あ、あとめっちゃ急ですけど
いいですか?





結里亜に関わってくださっている
すべての皆さんが大好きです



(^^)ドキドキ



今日も1日おつかれさまです。
また明日(^ω^)☆きらり