◆あー広めないでー(泣) | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆あー広めないでー(泣)

 




こんばんは(^p^)


ゆんこと結里亜です!


何か、まいまいが、いつかわからないけど口すべらしちゃったみたいで
ひめキュン結成のときから呼んでる名前がファンの人にバレちゃったらしい\(^O^)/


うん。広めないで
恥ずかしいから\(^O^)/←


普通にゆんちゃんて
呼んでちょ\(^O^)/笑





まあ、そんなことはおいときーの

今日は日産イベが大洲と新居浜で行われましたあ(^ω^)



最近微熱の衣装やけ
メイクごすごすに頑張っています♪



楽しかったけどyeah!のとびげりがまだきれいにできない(^ω^;)



いーぱい汗かいた!


何か新居浜では気をきかせていただいて冷房かかってたらしいです(笑)

ゆんらはいいけど
お客さん寒かったですよね('∀';)
ごめんなさい(.L.`)







明日で2年生も終わるんかー(´;ω;`)
あー辛い(´;ω;`)
人見知りなゆんちゃんは
2人きりで普通に話ができる仲に
なるまで半年以上かかります!←


せっかく慣れてきたとこを(泣)←
4月もまー頑張ろ!
クラス替え嫌やけど
楽しみになるようにしよ(笑)



んじゃ!
ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-120317_15284811.jpg