◆誘惑(´;ω;`) | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆誘惑(´;ω;`)

 





夏というか春から春の終わりにかけてが一番痩せやすい(´;ω;`)
ただの夏バテ?(笑)




冬は太るものなんだろうけど.けどー
もう甘いもの食べない!
今年何回自分の中で宣言して
何回挫折したことか(´Pωq`)
自分に甘い私はどうしたら泣←←



風邪ひいたらすーぐ痩せるのに..
いかんいかん!
今年は体調管理しっかりせな!



去年の12月くらいね
毎日ケーキ屋さんいって
4つはケーキとシュークリーム
買ってその日に食べて
って生活繰り返しよって


食べても太らん思いよったら
案の定\(^O^)/orz

毎日食べよったけん
次の日からつらかった泣き



じゃあ宣言しよ!
とりあえず今家にシュークリームあるけん..
明日から!←
とりあえず一週間甘い食べん!←←


一週間ずつでもやってこ(笑)
はあ、自分に甘すぎだ