◆おわったよ | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆おわったよ




イベントもラジオ収録も終了っ(´Pωq`)



あ、ライジェネでます\(^O^)/



なんか緊張してラジオ缶
みたいにしゃべれん(;ω;`)





まいまいと♪”
ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H10150001.jpg




ノーレンジのまきさんブログ全員の見てくれよるみたい(´P`)///



嬉しかったあ~(´・_っ・)//





あとね、今日からぶっぱんのシステムが変わっちゃいました。



結構、‥(笑)




まっ、頑張ります(´P`)◆←



詳しくはインストアイベントで(笑)




私服~


ファンのかたからの
プレゼントです(´・ω・`)♪


ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H10100001.jpg



あとおばあちゃんに
スイカもらったー!△


おっきーい\(^O^)/

ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H10160001.jpg




さくに最近メイク
うまなったね言われた(^^)


嬉しいなー



ほな、菊原でしたあ