12/24今日のメッセージ | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

クリスマスイヴですね。^^

素敵な1枚が出るといいですね・・・。




感情のカードの1 Love Begins


[  愛の始まり ] です。^^



過去の問題が解決したときや、

人や自分を許すことができたとき、

そして、あなたの気持ちがオープンになり、

愛を受け入れる準備ができたときに、

あなたを愛へと導く新しい道が見えてきます。


by ガイドブック


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私的には、クリスマスイヴは、「 愛の日 」です。


家族、友人、恋人・・・、

自分の大切な人達の幸せを祈る、

そんな日です・・・。^^


でも、今日のメッセージは、

自分自身の心を開き、愛を受け入れることで、

さらに新しい道が見えてくるって言ってますね。^^;A


どうか、今日は、思いきって、

心の扉を開けましょう!


心に、冷たい風が入ってきそうで怖いですが、

心のリフレッシュです。

心の中を、清々しい新しい空気に変えましょう!^^




人気ブログランキングへ