風の神 | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

昨夜は、台風みたいな強風の音で、夜中に目が覚めました。

雨の水によって洗われる浄化もあれば、風の風圧による浄化もあるんですね。

昨夜の強風で、大気の中にある、人から発せられた汚れた気や、

某国からの大気汚染物質とか、どこかへ運び去り、浄化してくれたのかな。

今朝、目が覚めたら、何故か、涙がポロポロと・・・???。


風からのメッセージだろうか???

夜中、半覚醒時に、やってきたメッセージ、


「 急ぎなさい、時間がない。 」


一体、何を、急ぐの?

分からない・・・。

タロットに訊いてみます・・・。^^;


1枚目・・・、悪魔の逆位置・・・。^^;


カルマによる呪縛からの開放の時期が迫っているようです。

太陽の法(神の法)に従うことで、

「愛」そのものに回帰しなければならないみたいです。

いま、わたしたちは、自分独りの世界に堕落したまま、だと。

早く、自分の力を思い出しなさい、

早く、自分の願いを思い出しなさい、って。



アドバイスの位置のカードのみ、

ソードのカードです。

ソードは、「 風 」なんです。

やっぱり、風からのメッセージ~???

そして、5枚のカードのうち、4枚が大アルカナのカードです。

重要なメッセージのようです・・・。^^;








人気ブログランキングへ