大化の改新 | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

最初にお詫びいたします。^^;

またまた、私の興味本位の、

お遊びの占いをしたいと思います。

歴史に詳しい方、

怒らないでくださいね。^^;

笑ってお許しくださいね。^^


大化の改新について、

カードに聞いてみました。


まず1枚目・・・、

ソードのエース 正位置


「 大きな悲しみの始まり 」 


・・・・・???????、^^;A

ソードのエースのカードの絵は、

王冠を剣が突き刺しています。


王家が、滅亡・・・ですか?

剣が意味するのは、

殺すとか、戦いのみだけではなく、

知性的なもの、

言葉とかにも騙された可能性があるかも。

まだ若い皇子?のような人物が、

周囲の環境を、何かしら勘違いして、

浅はかに起こした事件かも。

結果、その皇子のような人物にとっては、

一見、成功したように見えても、

どこか、閉塞感が残った感じかな。

真実は、どこかに閉ざされ、

まだ眠ったままみたいです。

だけど、いつか、眠りから覚めるときが、

くるのでしょう。

真実が隠されたことによって、

人生のより深い意味を、

わたしたちは発見するのかもしれません。




※ホントに、出たカードを、

 テキトーに読んだだけですので、

 笑ってお許しくださいませ。m(_ _)m










人気ブログランキングへ