3月20日今日の一言メッセージ(星座別) | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

今日は、オラクルカードで・・・。

オラクルカードは、

カードに、言葉が書いているから、

簡単デス。*^^*



まず、全体のキーカードは、ロマンスです。^^

今日は、恋愛運についての一言メッセージですね。


いま、特にパートナーがいない方は、

大切な誰かとの人間関係として、お読みくださいね。^^



牡羊座・・・豊かさ。いま、あなたをサポートする力が、どんどん流れ込んでいます。


牡牛座・・・現実化。新しいチャンスが現れてきます。


双子座・・・静けさ。落ち着きを取り戻してください。


蟹座・・・集中。いま、あなたの考えることが、あなたの未来を創りだします。


獅子座・・・勉強。いまは、学ぶことを楽しみましょう。


乙女座・・・出現。本来の自分を発揮しましょう。


天秤座・・・真実と誠実。正直になりましょう。


蠍座・・・守護天使。守護天使たちは、つねに、あなたの側にいて助けてくれます。


射手座・・・休息。一人で静かな時間を過ごしましょう。


山羊座・・・子供。遊びごころを大切にし、楽しい時間を過ごしましょう。


水瓶座・・祝福。あなたは、いま、大きな祝福を受けています。


魚座・・・瞑想。こころをリラックスさせましょう。









人気ブログランキングへ