1月後半の運勢<魚座> | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

魚座


あなたが、ずっと、結論を出せずにいたこと、

そう、ただ、眺めるだけ、見つめるだけだったこと。

それは、二つの選択肢があります。

いま、その二つの道の分岐点にいるようですね。


あなたの心の奥にある傷に、

勇気を持って、向き合ってください。

向かい合ったなら、その傷は癒され、

その傷を覆っていた包帯は、もう要らないのです。

あなたが思い描く道へと、半歩でも前へ、歩き始めて下さい。


この時期、大切なことは、

自分に対する、「信頼」 です。

自分のこと、信じてください。

あなたは、あなたが思っている以上に、

とても素晴らしい「癒しの力」を持っているのです。









人気ブログランキングへ