使命を忘れないように | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

昨夜、お風呂に入っていたら、

天女のような、

竜宮の乙姫のような、

そんな姿の女性が視えました。


「 なんでしょう? 」と聴くと、


「 あなたの使命を忘れないように。 」 って。 (^^;)A


うーん、頑張っているつもりなんだけど、

まだまだ駄目なんでしょうね。

それとも、頑張る方向が、

的はずれなのかな?(T T)。。。


ついでに、この前の白い着物のこと、

「 あれは? 」 って、聴いてみた。


「 あなたの着物、

 あなたが、遠い昔に脱ぎ捨てたもの。 」


えーん、余計に分からないよ。(泣)


そして、今朝の目覚めから、

まんまるい大きな眼をした、

迫力ある龍の顔が、真正面に視えます。

色はないです。

というか、白色の龍です。

でも、墨絵みたいな感じ。


もしも、今日1日いたら、

なんか、聴いてみようと思います。

今朝は、もう時間ないし。

あ~、でもまだ離れない。(--;)




※この話は、あくまで、私が感じる「感覚」の話です。

 笑ってお読みくださいね。

 大丈夫です、わたし、ちゃんと現実社会に生きています。





人気ブログランキングへ