Androidスマホから、iPhoneに機種変した妹が選んだのは、
iPhone 7 Plus (PRODUCT) REDモデル。
私の6s Plusに比べ、7 Plusは4グラムダウンしていますので
持ってみるとすぐにわかります。照れ
 
 
広角カメラ、望遠カメラを1つずつ設け、
“デュアルカメラ” を搭載していることによって
2倍の光学ズームが可能になるほか、
一眼レフのようにボカした写真を撮影できる点がいいですね。
(妹にとっては、宝の持ち腐れかもしれませんが てへぺろ汗
 
 
音楽を聴いてみますと、音質もパワフル!
レスポンスの良さにも満足している、とのこと。
レッドですと、シルバーの アップル マークもクールでカッコよく
指紋も目立ちにくいですね。
 
 
カメラ性能の良さに惹かれ、
iPhone10周年となる秋のモデルに、
今からワクワクしている私です。 照れ
 
 
 
 
{F3EE5F10-741A-4A50-985E-27EF309CE2EA}