ヒーリングを活かすコツ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ヒーリングの活かし方。
 
私がやってる、受けたヒーリングを活かす&自分のモノにする方法。
自分がヒーリングを始めて気づいた事でもあるんですが
 
それは・・・・・
 
ヒーリング受けっぱなしではなくて、ヒーリング中やヒーリング後やフィードバッメールを読んで、感じた事や考えた事、自分の変化などをメールする。
 
私も他の人からヒーリング受けてフィードバックメールを読んだ後に、読んでどう思ったか、何を考えたか、どう感じたかの感想メールを送ってます。
 
エネルギーは確実に届いてるんですが、きっと、感想メールが受け取りましたよの自覚のサインになるんです。
 
ヒーリングを受け取ってるって自分で宣言してる事になってるのではないかなと思います。
 
そうすることで意志が働いて、受け取ったエネルギーを活かしやすい。
 
考える感じるだけでは覚えてるのは一瞬で、忘れてしまったりするのですが、書くことで自分と向き合うし、そして、自分の感じた事考えた事に目を向けて、自分に記憶させてるんじゃないかなぁ。
 
前にヒーリングを継続して受けてた時、こんなこと考えずにメール送ってましたが、この頃は、私の人生の中で何度目かの激しい転換期で、ものすごいスピードで変化してました。
 
 
私がヒーリングをしていても、
 
メッセージを下さる方は、変化が早い!!
 
と、最近、ずっと感じてます照れ
 
 
あ!メールが欲しいから言ってるんじゃないんですウシシ(いや、メールいただけると、本当に嬉しくて大喜びしてるんですけど照れ)
 
ヒーリングを活かす一つの手段だなと、最近実感してます音譜