*さくらシンデレラ*朝日奈ゆりあofficial blog*

ゆりあのシンデレラストーリーはここから始まる。ゆりあの毎日をお届けします(๑′ᴗ‵๑)♡

NEW !
テーマ:







だから会いにきてほしいなっていう
お願いですっおねがいキラキラ






{E3CB2EFA-3E2E-471F-AF4C-1338CDC53BB7}






昨日のピュア公演はえりちゃんいなかった分
えりちゃん要素多めでお送りしましたラブ
えりちゃんに私たちの愛とどいてますよーにハート
黄色サイリウムももちろん嬉しかったけど
緑振ってくれてた方もいたのが嬉しかったっ照れ
なんだかピュアみんなを愛してくれてる感じがして幸せな気持ちになるんですラブラブ




来週こそは文化祭出来るかな??キョロキョロ
出し物とかもする予定なので是非是非来週も遊びに来てくださいキラキラ









手袋手袋手袋







この後19時から朝日奈アイステログインですっハート
生デラ明けだけど23時半まで突っ走りますいのしし









じゃあねっ♡
ばいっ!











さくらシンデレラ
ひまわり朝日奈ゆりあひまわり













AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。