今日入院しました。

こちら

↑での無痛分娩です。


前々から出産したかった病院で費用は高いけれど、本当に快適で院長先生も素晴らしい方でこの病院に決めて良かったなと思います。この病院で出産させて貰えて感謝です。


{2269E128-AB55-4D78-B674-A9069C6F60D6:01}

{3A6A80FC-3923-4B95-A8B6-2896F5D28779:01}

{D16403A4-39D2-4500-ABE0-B3649EA01FB4:01}



さっき、背中に麻酔のチューブを入れて、本陣痛に備えています。


さっき出産前最後の食事が運ばれてきました


{32C970C3-090F-4897-9E66-E67726DCFBCC:01}


美味しかった

12時以降はもう飲み食いが出来ないのでしっかり食べて体力つけなきゃ!


さっきまでえいるが居たんだけど帰っちゃって寂しい


{DF89BB71-623D-42B5-A857-DBAB9BB5EFEA:01}

{FE21E25F-AAD0-4D1B-A80E-FAF63B41F18D:01}


出産が終わったらまた更新したいと思います(^ ^)


長いようで短かったマタニティライフでした。


今はとにかく元気で産まれてきてさえくれたら幸せです。


頑張ります(^ ^)