こんばんは。

 

何とも言えない感情があって、言葉にするの難しいのだが。

 

 

なんか、ちょっといいかもしれないと思った男性いて、ちょこちょこ連絡取り合って、

たまに電話したりもして。

 

私の脳内は、あーこの感じ続けばいいな、付き合いたいな、その先には結婚とかなるのかなと勝手に妄想を膨らませては心躍らせる。

そんな時に、「今度、会いたいです」という、嬉しすぎるデートのお誘いを受けた。

 

その途端に、

 

デートとかだるいな。服とか選ぶのめんどいし、化粧とかいつぶりにせないかんのやろ。来週の土曜は大好きな漫画の新刊の発売日なんよね。どうしよう。まあ、いい人なんやろうけど、そこまでして会う人かって言われたそうでもないんよな。

 

でも、ドタキャンやばいしな。向こうノリノリなんやろか。ま、男は最終、タイプじゃなければ本能優先することもできるしな。

 

あー憂鬱や。何話そう。もう気を遣うのも面倒やな。やっぱ断ろう。笑

 

婚活してるはずなのに陥るこのあまのじゃく。

まじで気をつけた方がいい。多分、知らん間にいい人逃しとるのかも。

 

いや、私だけなんかな?こんなん思ってるの。自分の時間取られると思うと、一気に冷めるんよね。

 

だらだらと、述べてみました。何となく思ってることです。すみません。

ドタキャンはやめます。