こんにちは。

 

私百あいの過去の不幸のどん底に落とし入れた失恋の話。

 

私は20代の前半の頃、相手は確か29か30歳くらいだった。

付き合って一年たってないくらいの時。

その日は夜はデートする予定で、彼氏様のお家の近くで食事してそのま泊まるっていうプラン。

私は昼間に友人に会う約束してたので、友人に会ってた。

もうそろそろ解散して、彼氏様の元へ行かねばという時間になり、解散することになる。

友人が彼氏をみたいと言い出し、いいよとその場でOK。(別に一緒にご飯食べるわけでもなく、ただ見るだけのつもり)

 

そして、彼氏様との待ち合わせ場所に向かう途中で友達連れてきてきてるよ見たいらしいと言ったら、

そこでなぜか死ぬほどキレられて、もう会いたくないと言われて。そこから大喧嘩のそのままお別れ。

 

一旦整理しよう。結構前の話なのに書いてて(一応整理して書いている)彼氏様の脳内ほんとに理解できん。

え?何があったん?おもろすぎるわ。

 

ただ、その時の私は、こんな頭の理解できない彼氏様のことが大好きな訳よ。何ヶ月も引きずって(マジで時間勿体無かったわ。ふつーに遊べばよかった。くそう)でも時間が解決してくれてくれた。

何が言いたかったかっていうと、変な彼氏様とお付き合いするとアラサーになって自分を不幸にする人ってだいたいわかってくるんよ。

こういう男はろくな奴やないなとか、多分これ幸せなれんやつやなとか。でもその時はちょっと好きになりかけてたりするから、でもかっこいいしとか色々自分に言い聞かせるんよね。でも、そこで断ち切るのが一番いい。年単位で無駄にするから。皆んな分かってることだが、大事だと思ったから念を押して。

 

本日休肝日。アルコールなし。

良い夜を。

Regards