こんにちは。

ブログにお立ち寄りくださって

ありがとうございます😊






人って案外

占い好きだったりする。






そんなの興味ないよ

と言っても

出かける前 TVの

今日のラッキー星座が気になったり…

しない?





もし一位だったら

ヨッシャ〜って

気分もノリノリで一日が始まる。






でもそこでビリだったらどうする?



朝からちょっとしょんぼりして

今日はついてないかも…って

思うのか?




それとも

こりゃ何かの間違いだ

私がついてない訳ないって

思うのか?







運のいい人は間違いなく

何があっても

自分はついてるって思っている。



多分意識的に

やっているかもしれない。






人は無意識に

悪いことや暗いことに

目が向くようになっている。



だから意識的にでも

良いことや明るいことに

目を向けていく必要があるんだ。





どんなハプニングや

アクシデントに出会っても



このくらいで済んだ!

ついてる!

って思えたら





どんどんついてることが

増えていくんだよ✨









読んでくださって ありがとうございます😊

あなたに感謝いたします。




🍀ほっとマヤ暦🍀

1月27日

kin254

音響7(ダブル音響7)

白い魔法使い×黄色い星



マヤ暦にはネガティブさがないところが

私は大好きだ。


今日は良くない日…つまり

大殺界

仏滅

不成就日 などがひとつもない😳


毎日どう過ごすかで

ラッキーディとなる💕


その日の音や

紋章に意識を合わせることで

運の波に乗り

シンクロを引き寄せるようになる。


そのうえ

黒kinだとか

拡張kinだとか

極性kinなどなど


強運のオプションもたびたび付く。



だって

今日は悪い太陽とか

ちょい不調な月とか

ないように



本来悪い日なんて

一日もないってことだよね😊






今日は音響ダブル7‼︎

宇宙と繋がりやすい日🪐


自分に必要な情報だけを

受け取ってねー✨







今日も佳き日をお過ごしください🌈




公式ライン始めました。


❤︎マヤ暦鑑定

❤︎ブロック解除セッション

❤︎ハッピーマインドチェンジ講座

(ブロック解除セラピストの資格が取れます)

のご案内もこちらからいたします。





公式ラインはこちら

友だち追加


メッセージかスタンプを送ってくださいね♪

ささやかながらプレゼントを

ご用意しております💐




最後まで読んでくださって

ありがとうございます😊


いつも感謝しています🌈✨






インスタもやってま〜す💓

https://instagram.com/yuri._.117?igshid=YmMyMTA2M2Y=