こんにちは。


ブログにお立ち寄りくださって


ありがとうございます😊








人が喜んでくれた顔を想像するのって


嬉しいですよね。






こんなこと言ったら喜ぶかなぁ


あんなことしたら喜ぶかなぁ


って考えてるだけで 


楽しくなっちゃいます。








私の周りにも


いつも人を笑わせて


いつも冗談言ってくれる


喜ばせ名人がいます。






テクニックとか思考とかではなく


ごく自然にできるんです。





それは


その人自身が


遊び心満載だからなんですよね。





押し付けや


無理強いじゃなく


自然に人を喜ばせることに


しあわせを感じている。





人生って


楽しいし


面白いし


愛に溢れていると感じるから


周りにもそれを伝えたくなる。






それでついつい


サービス精神旺盛になる!









人を喜ばせている人は


自分も心から楽しんでいる人なんです。











読んでくださって ありがとうございます😊


あなたに感謝いたします。





🍀ほっとマヤ暦🍀

kin231

音10

青い猿×白い風




とにかく楽しいか楽しくないかで

ものごとを決める青い猿🐒


我息子は

kin131(神秘の柱のど真ん中)

音1

青い猿×青い猿


青い猿しか持っていません。



面白いものを見つけるとすぐ

興味がそちらに向き

デパートやお祭りでは何回も迷子になり

アナウンスで呼び出されました。



お友達が遊びに来ても

いつも息子の笑い声が馬鹿デカく

それも人を喜ばせたいという

サービス精神からだったのでしょう。



浪人

留年

数々の失敗



すべて

持ち前の明るさと

根拠のない自信で

乗り越えていったように思います。



今では私が

青い猿に憧れている次第です…(笑)







今日も佳き日をお過ごしください🌈






公式ライン始めました。

❤︎マヤ暦鑑定

❤︎ブロック解除セッション

❤︎ハッピーマインドチェンジ講座

(ブロック解除セラピストの資格が取れます)

のご案内もこちらからお伝えします。




公式ラインはこちら

友だち追加


メッセージかスタンプを送ってくださいね♪

ささやかながらプレゼントを

ご用意しております💐






最後まで読んでくださって

ありがとうございます😊


いつも感謝しています🌈✨









インスタもやってま〜す💓


https://instagram.com/yuri._.117?igshid=YmMyMTA2M2Y=