おはようございます!

昨日は天気が崩れましたが、
今日は良い天気ですね♩

11月も残り2日となり
今年も後1ヶ月となりました!

毎年ですが1年あっとゆう間だなー
とこの時期になると感じます!!

12月は皆様忙しいと思いますが、
体調など崩されませんよう
お体ご自愛ください。

シャルム・ボーを使い始めて
2年弱になりますが、

最近とても、お肌の調子が良く
よりシミが薄くなってきたと実感しています!

お肌のツヤも出て、綺麗になったと
言っていただきまたより一層
自信に繋がっています♩

お肌をずっと気にするあまり
お肌ばかりお手入れをしていましたが

お肌の調子が良くなると
アレもコレもと考えれるようになり
楽しくなりました(^ ^)

髪の毛をケアしよう

ダイエットしようなど。

口紅も色味のないものばかり
買っていましたが

少し赤みのあるものを選んだり
少し大人っぽい服を選んだり

自分に自信がもてるようになり
今までは決まったものをリピートする
買い物でしたが買い物が凄く楽しみになりました^ ^

ズボンにスニーカーばかり履いていましたが
スカートやヒールを履くようになったり

自分の変化に自分自身も驚いていますが
周りの人達もどうしたの?という感じで
驚いています♩

改めて、お肌って凄く大事だなーと。

心も晴れやかになると感じています!

あれだけ、自信がなく

見られるのが嫌で
顔を真っ黒にファンデーションや
コンシーラーで隠していた時期。

隠れなくなり、隠すことに疲れた時期は
塞ぎ込むようになり引きこもり気味に…( ;  ; )

一歩踏み出す勇気もなく
でも、自分を変えたいと勇気を出した
そのおかげでここまで変わることが
できました( ´ ▽ ` )!

レーザー治療や整形を考えてた時期もありましたが
その前にシャルム・ボーに出会えて
本当に良かったなと思っています!!

これからもシャルム・ボーの
素晴らしさが伝わっていけば
良いなーと思っています♩

悩んでる方、気になる方は
シャルム・ボー取扱サロンまで
一度お問い合わせください!

お取り扱い頂いているサロン様の
情報はホームページに記載して
おりますので一度ご確認ください^ - ^

http://www.world-seiko.co.jp/index.html