★ビックリ嬉しいプレゼント! | 化粧品販売アドバイザーのヒット商品を生み出す支援ブログ

化粧品販売アドバイザーのヒット商品を生み出す支援ブログ

元化粧品開発者(薬剤師)が、化粧品の法律や成分、お肌についての情報をお伝えします。化粧品を輸入したい、作って売りたい、広告したい、けど化粧品の法律がわからない等ご相談ください。化粧品の輸入から薬事法チェック、化粧品の商品開発等の悩みを解消します。

すごくびっくりして、嬉しいプレセントをもらいました♪

お友達で、メンタルコーチの田中みお さん。

みおさんのブログ
運も周りも味方にする!
大人女性の幸せバランス見つけ方レッスン


色々アドバイスをもらいたいので、時々カウンセリングをお願いしています。

この間も記念日セッションを受けてきました。

みおさんは、ちゃんとしたスキルがあるのに、常にスキルアップのために、勉強していますので、すごいなあって思いますし、だからとっても信頼しています。

私は、いつも、カウンセリングを受けているというより、元気をもらっている感じです!

けっこう、みおさんファンて多いんですよ。

みおさんは、いつもプレゼントを用意してくださいます。

実は、この間のセッションの前の日に、好きな色を聞かれました。

なので、私は、「白、ワインレッド、ピンク、藍色、萌葱色」かな、って答えたんです。

そして、セッション当日、最初にプレゼントをいただきました。

開けてみてびっくり!

だって、「白、ワインレッド、ピンク、藍色、萌葱色」が全部入っていて、それ以外の色がまったく入っていない、ブックカバーでしたから!



みおさんは、私に質問する前に、すでに買っていてくださったんです。

私は、また最近、本を読み始めていたので、ブックカバーほしいな、って思っていたところでした。

だから、プレゼントは私のほしいもので、私の大好きな色о(ж>▽<)y ☆

おまけに模様も、好きな花の模様。

開けたとき、びっくりしたのなんのって。

ブックカバー、実はストライプ模様の方が多かったらしいのですが、なんか違うって、花模様を買ってくださったそうです。

うれしいですよね♪

一生懸命考えて、選んでくださっているのも、とっても嬉しいですし、色もぴったりなんて、すごいとしか言いようがないです。

さっそく、毎日使っています。

すごくビックリして、そして嬉しかったので、思わず報告です!

みおさんのブログ、本音で語っているので、読み応えあるし、とっても面白いです!

運も周りも味方にする!
大人女性の幸せバランス見つけ方レッスン


今日もお読みいただきましてありがとうございます。