私と同じ難病の方ご紹介させてください。
とても前向きで素敵な方です。

私は、この方に比べたらまだまだ
初期で、全然軽いけど

私は
首や背中が痛くて凹み
腕がしびれて辛くて凹み
突然、足が力が入らず歩くのが
困難になり、めちゃくちゃ
焦る😵💦

くにきっちゃんに辛さや心配を
相談したら

周囲の人にわかってもらえず
悲観するより

出来ないと思わずに
これなら出来る❗️
というプラスの方向に
考える
焦らず、ゆっくり
心穏やかに
自分に問いかけて
答えを出して見て
って教えてくれました。

そう、治る病気じゃないから
焦っても仕方ない
どうしようもない
前向きならなきゃね
(o≧▽゜)o

くにきっちゃんは、
本当に明るく前向きで強くて
凄い‼️
そして、すごく優しい♪

そんなくにきっちゃんが
泣いたことを知り
読んでいて私も泣きました💧


くにきっちゃん
ありがとう
あなたに知り合えて
本当に良かったよ🎵
これからもよろしく
お願いいたします。

この難病が一日も早く
研究が進み、完治する方法や
薬が開発されることを
強く望みます。




今日のピーコちゃん

近いって~(*´∀`)