ご無沙汰してしまいました。

持病のOPLLからの痛みやシビレ
薬の副作用のふらつきや吐き気や倦怠感
辛いと言ってはいられず
仕事もしなければ、、、

仕事も色々と問題がつぎつぎと、、、

日々、闘っております。

色々とあり、、、

これからは、インコのピーコとレモンの話や愚痴などがメインの
気ままな日記になるかと思いますが、のぞいていただけたら幸いです。



少しビビりの青いインコ
ピーコちゃん
おしゃべり得意です。

黄色いインコのレモンちゃん
まだ生まれて4ヶ月ですが
結構、気が強くてピーコちゃんを
追っかけてます。



これは、2ヶ月くらいのレモン
ほっぺの青が可愛かったのに
今は、白いです。


最近のレモンです。
ほっぺが、白くなって
しまいましたが、かわいいお顔
鼻の色が少し青くなり始め
やはり♂のようです。
ゴニョゴニョよくしゃべります。


二羽は、私の横になっている
お腹のあたりに乗ってきては、
小競り合いのような
鬼ごっこのような
追いかけっこをしながら
ゴニョゴニョ
ピーピーとおしゃべりして
とてもにぎやかです。

日々の疲れを癒してくれる
かわいい子達です。

今日も頑張れました。
ありがとう(*´∀`)