今年もあと少しで終わろうとしています。

この一年をざっとふりかえて
みよう~

冬は、あまり好きではないので
お出かけは少なく
唯一の楽しみは、大好きな
静岡の章姫イチゴ🍓を
買いにドライブ!


1パックは、ペロリと食べれる❗️


3月は、前社長の命日
お墓参りへ牛久の大仏



5月の母の日
ギータがやって来た~♪
超~ビビりのギータ
でも、めちゃくちゃ
かわいい(*≧з≦)




そして、6月は年1回の楽しみ
沖縄~♪
大好きな青い海~♪

今年も作った琉球ガラスのグラス



そして、ムムタをお迎え~♪

胸ポケット大好きで
ずっと中で寝てたムムタ



ギータとムムタ
なかよく、いつも一緒



このあと私の難病OPLLが発覚!
すごく落ち込んだが
なんとか進行せず
現状維持!



そして、あおちゃんが
行方不明に
泣きながら探した~💧

いまだに、見つからず💧


そして、
ピーコちゃんを保護
自分の名前をちゃんと
おしゃべりなお利口さん



レモンちゃんお迎え~♪
すぐに仲良し





最後は、ミンサーが虹の橋へ



色々ありましたが、無事に
1年が過ぎました。

良いお年をお迎えください。
(o≧▽゜)o



おまけ
ムムタ
マッサージ中~(笑)
何しても怒らないムムタ

かわいい(*≧з≦)