誰かが作った小さな折り鶴



バスのシートの上にちょこんと置いてありました。



危うく、手荷物で潰してしまうところ。




良かった〜 気づいて。




所用で目的地へ向かう途中です。




なかなか慣れない移動、おまけに激しい雨で足元は残念なことになっていますえーん




普段の暮らしとは真逆の空間に身を置くのはなかなかなハードルの高さ。



苦手意識満載



心細い思い・・泣



そんな時にこの小さな鶴との出会い



用事が無事に終わることを祈ってくれているようで



なんだかホッとして。



救われました。



ガムの包み紙ですが



今の私には白銀に見えます✨



そろそろ到着です。



清掃時にはゴミとして扱われ、もちろん捨てられるでしょう。



それまでの短い間だけでも、外を眺められる窓辺へお引越し照れ



また、誰かの助けになるかもです。



ありがとう照れ