日曜日お休みひらめき

主人は仕事

暇なので

私のママと買い物へ

職場のスタッフにバレンタインに

あげるチョコやお菓子を探しに

バレンタインと年末には

スタッフにお菓子を渡していますひらめき

おとなのバームクーヘンや

チョコやお菓子を詰めて

出来上がり目がハート

100均で買った箱が可愛いすぎる目がハート

お昼はママとランチ

ガッツリ(ダイエット中です泣き笑い

夜ご飯は食べないので自分で

良しとしています泣き笑い

明日からまた仕事が始まる悲しい

さっきスタッフの1人から

体調が悪いからお休み下さいとLINEが

元々明日休みのスタッフがいるので

2人スタッフがいない状態になる

どうやって回そうか悲しい

考えても人手が足りないのには

変わりがないので考えないように

しないと、何とかなるさくらいの

気持ちでいないとね泣き笑い