久しぶりにブログ

書くことができました。


先月

実父が亡くなりました。


充分 長生きしてくれて

入退院の繰り返しで

やっと楽になれて よかったね、と


思いながらも……


優しい

いい父だったので、

やっぱり 正直  寂しいです😭


お父さん✨

私のお父さんでいてくれて

ありがとう❤️




10日から

大好きな赤塚先生の無目的サロンに

参加させていただきました。



浄土真宗高田派本山✨


一番 元気になれたのが、
赤塚先生が建てられた六角堂✨


マリア様を目の前に
この六角の所に座らせてもらい
手を合わせ感謝の気持ちでいっぱいになりました!

ここから

私は、別人のように元気になれたのです✨


みんなから

顔が違うと驚かれました😳❗



水屋神社でも
いっぱいパワーをいただきました!



先生の愛妻 ひろこさんの手料理
最高でした✨


東洋軒のお料理も最高でした!

このプリン🍮
今まで食べたプリンの中で一番美味しいです✨


うなぎも最高!


先生の歌も最高✨


伊勢湾の海も最高!


生朝9✨

そして

ここから
流れるジョンレノンの声は
生演奏のようで感動しました😭😭😭😭


不思議な空間
無目的サロン✨

私は、三回 参加させてもらい
去年の11月からの自分を思い出すと、

感じ方も
いろんな思いも

かなり自分自身
変化していることに気付き、

強くなっている自分
許せる自分に
成長していました✨

半年間 変化がとても
激しいです✨

それでも笑顔で乗り越えた自分を
とても誉めたいと思いました✨

恐るべし無目的サロン
そして
恐るべし 赤塚高仁先生✨

本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨
ありがとうございました♥️




奈良県
近鉄五位堂駅前
歩いて一分のマンション(サロン)です✨

はなゑ隊
銀座まるかん プチテラス
美開運メイク金札アーティスト✨
野村百合
080-3804-8829


私は、元気です✨
心配してくださった皆様
ありがとうございました♥️
私は、幸せです✨