先程ラブラブラブラブラブラブ

ハロウィン🎃のディズニー情報挙げましたが酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

そのつい後すぐにポーンポーンポーンポーンポーン

気づかないうちポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

さらなる追加情報滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アラフォーおばちゃん憧れのデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


そう!!!

ディズニークルーズ🚢🚢🚢

ついにデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

日本就航へデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ぎゃーーーーラブラブラブラブラブ

憧れのディズニークルーズデレデレデレデレデレデレデレデレ


何度か旅行✈️先として検討していたディズニークルーズ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ただ、ただよポーンポーンポーンポーンポーン

今までは就航先に行くまでの旅費の高さにデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

びっくらこいて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもいつかは行きたい憧れのクルーズデレデレデレデレデレデレ

だったディズニークルーズデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


ついに!!!!!日本就航へデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


いやーーーーーウインクウインクウインクウインク

楽しみすぎるデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


つ、つい興奮してしまいました!!!


公式YouTubeで動画もあるので気になる方はぜひ!

チェックですデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


ではでは!!

お騒がせ致しましたちゅーちゅーちゅーちゅー