こんにちは爆笑

今日は私の自粛期間中にどハマりした漫画の中から
女性にオススメの漫画を紹介しますドキドキ
楽天スーパーセールもあるし!





「ねぇ先生、知らないの?」

仕事命の漫画の先生とイケメン美容師さんのラブラブなお話です💓

こんな彼氏は絶対にいないけど、
はぁ〜理一くんカッコいい!と
現実逃避できる漫画です!
なんていうか…
女の子が彼氏が美容師さんだったらやって欲しいことを詰め込んであって…
とにかく幸せしかない感じです。









あと、ドラマ化もしていて!
馬場ふみかちゃんが主演で
これまた彼女への甘やかし炸裂で良かったです

(私はレンタルしたので購入しようか迷ってるw)