今日も暖かい週末で嬉しい飛び出すハート


昨日は仕事終わってUNIQLOとGUで
お買い物した後、キックボクシング行く予定でしたがキャンセルして
整体に行って来ました花
全然行く予定なかったんたけど
仕事中、足はパンパンに浮腫んでる気が
するし首から肩にかけて痛いし
体がカチコチな気がしたので
1週間頑張った自分を労る時間ニコニコ

何度か行った事ある整体ですが
私が整体でリピするのは珍しい!
(今まではホットペッパービューティーで
安い所、適当に行ってた)
これからも今行ってる整体に
定期的に行こうと決めましたスター

整体の後は彼と最寄駅で
待ち合わせしてなか卯ハート

夜風が気持ちよくて遠回りして
お散歩しながら帰りましたラブラブ

そんな感じで過ごした金曜日の夜!

今は家事終わらせて至福のおひとり様タイム。

歩いてすぐ来れるから来ちゃう爆笑

週末楽しむぞ指差し