この週末は半袖でも
いい位の気温で気持ちいい飛び出すハート


昨日は彼とお散歩しながら市役所へ
婚姻届を貰いに行って来ましたニコニコ

途中、公園を通るのですが
まだ桜も咲いていたので気温も
暖かいしお花見したいねって
なり婚姻届貰ってコンビニへ
買い出し歩く

お酒とおつまみ買って公園で
サクッとお花見しましたハート

レジャーシート敷いてお花見している
人達が結構居て春だなぁって思いましたピンク薔薇

その後はサイゼリヤ飲み白ワイン
2人でテーブルに置いてある
間違い探しをして(あれ結構ムズい)

お腹いっぱいになったので
またお散歩花

あっという間に夕方で帰って
少しだけお昼寝しようと思ったのに
気付いたら・・・21時ダッシュ

頭痛いし飲み過ぎたアセアセ

スーパーも閉店近いので
出前館で夕飯笑い泣き

YouTube観て頭痛くて寝ました。
そんな土曜日無気力

日曜日は頭痛も治り
お風呂掃除、洗濯、掃除機かけて
束の間のおひとり様時間ラブラブ

地元のドトール週末のこの時間でも
割と空いてて最高笑い泣き

潰れないか心配ですが笑い

残りの週末時間も有意義に過ごして
今日は早く寝ます指差し