今日も寒かった無気力

気になるのは春服だけどやっぱり
まだ冬ですね。

今日は有休を取っていたので
久しぶりに1人で平日を
満喫しましたラブ朝は9時まで寝て
洗濯物回して納豆ご飯食べて。

近くのららぽーとまでお出掛け飛び出すハート
平日のららぽ空いてるラブ
土日と全然違ってゆっくり
洋服見れました!
ランチはサンマルクでコーヒー
こちらのサンマルクは平日なのに
お昼時だったからなのか
結構混んでました真顔
やっぱりチョコクロは安定の美味しさ♡

その後は春服のウィンドウショッピングピンクハート


2着購入ラブラブ

ネイビーのカーディガンはデニムと
合わせてキレイめに。

ロゴのロンTはネイビーのジャケットを
購入したら合わせたいよだれ

デニムも増やしたいし
ジャケットも欲しいしサテン生地の
ロングスカートも気になる。

季節の変わり目は物欲が沸々
出てきます驚き

いまはお家でチューハイ飲みながら
ブログ書いてるので
もう少しゆっくりしたら夜ご飯の 
ハンバーグと肉じゃが作りますニコニコ
肉だらけ。笑
新玉ねぎも買ったのでスライスして
鰹節とポン酢で和えようスプーンフォーク

でもご飯作り面倒。笑