今日は成人の日ですね。

5日が仕事始めでまた3連休。

連休初日ほ土曜日は登山へ
行って来ましたにっこり
今回は経ヶ岳→仏果山コース。
この日も天気がよく登山日和でした!

写真は撮ってないですが
山飯は作っておいたシチュー
とパンを持って行きました。

シチューは山頂で温めてパンと
一緒にハンバーガー

本当は高取山まで行く縦走コース
でしたが私の体力が限界なのと
予定よりも仏果山に着く時間が
遅くなり仏果山山頂で山飯を食べ
そのまま下山。

帰りは独楽寿司指差し飛び出すハート

日曜日は洗濯回したり掃除したり。
午後からは眼科に行って
1人カフェタイムよだれ

美容院帰りの彼と待ち合わせして
夜はもんじゃ歩く

もんじゃって美味しいけど匂いが
付くのがちょっと気になる所笑い泣き


成人の日の今日はお散歩がてら
なか卯で朝ご飯!

数人でしたが振り袖の方も
見ましたキラキラ

私の成人式はもう15年前か・・・笑い泣き

スーパーへ行って帰って来てから
寝具の洗濯に
お風呂掃除に平日の作り置き!

とりあえず終わったので
お家カフェタイムコーヒー

やっぱり3連休あると時間に
余裕が出来ていいなぁ。

2日間(土日)のお休みで土曜日は
お出掛けして日曜日に洗濯掃除作り置き
だとあっという間に日曜日が終わるん
ですよね悲しい

私の時間の使い方が下手なのか・・・
私は彼と2人暮らしなので時間に
余裕がある方だと思うのですが
時間が欲しい〜って思ってます。
子供が居るワーママさん
尊敬します昇天

だって仕事に家事に育児・・・
自分の時間なんてないですよね無気力
お疲れ様です。

話しは反れましたが毎週3連休があれば
こうやってのんびり珈琲タイムも
出来るし週休3日制にしてほしいです。笑

明日から本格的に仕事ですが
連休最終日楽しみましょうラブラブ