やっと1週間終わりましたニコニコ

今週も長かった平日。
休日はあっという間に過ぎるのに
なぜ会社に居る時間は長く感じるの?笑

華金の夜はひとり時間を楽しみたいと
思い腹ごしらえでくら寿司。
金曜日の夜だったけど1人だから
サクッとカウンターに案内されました。
こういう時1人って楽。笑

腹ごしらえした後は日帰り温泉へ。
やっぱり露天風呂は最高!

段々と寒くなりゆっくり温泉に
浸かりたかったのです。

エステ風呂って言うジャグジーの
お風呂も最高。露天風呂では
星を観ながらゆっくり浸かったり
滝?みたいなのに打たれたり。笑

めちゃくちゃ満喫しました!
こうやって月1で金曜日の夜に
行こうって決めました飛び出すハート
お風呂上がり生ビールか悩んだけど
やっぱりこっち!と思って瓶コーヒー照れ

美味しかった♡

大満足の華金が過ごせました!

それでは良い週末を。