昨日までの期間限定価格で購入した
こちらの洋服。

エクストラファインメリノリブ
タートルネックセーター(長袖)
気になってた物が限定価格になったので
試しに買ってみました!

これが買って大正解♡
少し薄手なのでシャツや
キャミソールトップスに合わせても
可愛いと思います!私はホワイトのボーダーを購入。

ブログを見ていたら赤を購入してる方が
居て可愛かったので限定価格が
終わる昨日、試着しに行きましたが
私には似合わず・・・笑い泣き
とりあえずボーダー1枚購入です!


あと今日からの限定価格で狙ってるのは
こちらのバッグ。
これも気になってて・・・でも
2990円でも安いのですが
限定価格なら絶対買う!


金曜日は今日頑張れば週末だし
UNIQLOの限定価格が更新される日だし
好きな曜日。金曜日になると
毎朝UNIQLOの限定価格をチェックしてます!

他にも色々UNIQLOで購入したので
また載せます♪